2015年4月

誘拐されたゆかりが調教されてド変態になちゃってたwww拘束された美鶴もオチンポ大好きに調教されちゃったから仕事もやめてAVデビューしちゃおwwwwww【ペルソナ3 エロ同人誌 エロ漫画】

食蜂操祈がトウマを椅子に拘束してパイズリフェラw欲情したトウマに襲われたミサキは『ギュっとして』だってwwwモエェ(*´Д`*)ェエ工【とある魔術の禁書目録 エロ同人誌・エロ漫画】

避妊法術が解けたベルダンディーは性欲や快感を抑えられない体に!?イッてもイッてもおちんちんが欲しくてたまらない~ッ!!!【ああっ女神さまっ エロ同人誌 エロ漫画】

禁断のエロ女子会鑑賞会!モンスターに強姦されながらハーレム状態の中 男たちに野望は性交するのか!?・・・wwww【(ドラゴンズクラウン エロ同人誌 エロ漫画】

【艦これ】大和おま●こされて幸せです・・・www肉穴調教されまくった結果…初お●んこがとっても幸せです。。。wwwww【艦隊これくしょん -艦これ- エロ同人誌 エロ漫画】

【ラブライブ】黒ニーソ 白ニーソ ミニスカ バニー フルカラーイラスト集~萌え~wwww【ラブライブ! エロ同人誌 エロ漫画】

たまには違う相手とセックスしたいってキリトが浮気!?心の広いアスナのおかげでシリカとリズペットとアスナとめちゃくちゃ4Pしちゃってるwww【ソードアート・オンライン エロ同人誌 エロ漫画】