2014年11月

生放送を終えたプライドの高い女子アナ・トモカを車内で操る!自分で服を脱がせられてキモ男に手マンでイカされる屈辱半端ナイww⑤【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

グッドモーニングフェラチ~オ♡朝フェラは秘書官の務めと言う黒髪美女榛名。当然それだけじゃ終わる筈もなく『勃たせたオマエが悪い!!』と言わんばかりにニーソ穿かせたままで着衣ハメしちゃうお♪それもフルカラーでねッ(`ω´)キリッ【艦隊これくしょん~艦これ~ エロ同人誌 エロ漫画】

『今日も朝までメチャクチャよろしくしっぽりした』修理より帰ってきた黒髪巨乳ツインテ蒼龍が、提督と結ばれちゃうよ~♪互いを求め合いながらの対面座位とか妬けちゃうね(*ノωノ)【艦隊これくしょん~艦これ~ エロ同人誌 エロ漫画】

最強の携帯を手に入れた下衆なキモ男は今日もセッセと女を愛具に使っているよwターゲットは女子アナのトモカ!生放送中に操作しまくって…④【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】

褐色巨乳武蔵がショタ提督にキュンキュン♡しながらトロ顔フェラ♪ショタであろうとチンコは一人前、アナルに発射しちゃうぞォ!!でも武蔵、一般的にくさいって言われてんの!?受けるpppw【艦隊これくしょん~艦これ~ エロ同人誌 エロ漫画

象×とらの戦いどっちが強いか勝負しよう!強そうな象さんがとらに吸い込まれていくよ~でも象さんの様子がチョイ変に・・・www【よつばと! エロ同人誌 エロ漫画】

イカされまくったサユキがとうとう処女マンコに汚チンポ入れられてしまう~!例の携帯は身体しか操れないと知ったのでチンコで突くたびイっちゃう設定にして肉奴隷にしようとするよーwww③【クリムゾン エロ同人誌・エロ漫画】